

いよいよ

超お久しぶりです、旦那です

いよいよ月曜日金環日食ですね~

な の で 買っちゃいました
HI3G0276.jpg
日食グラス
コレすごく濃いんだね~。
ためしに、の蛍光灯見てみたら全く見えない、マジ真っ暗
これで太陽見えるの?って思って見てみたらそれはバッチリ


HI3G0277.jpg
せっかくなんで、日食グラス使って太陽撮ってみた

山形では金環じゃなく部分日食らしいけど是非見たい
月曜日晴れる事超祈る

今週、来週はお休みです。
次回出店は6月3日です。
詳細はまたブログにてお知らせします。
それでは良い週末を~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クルミーノ

Author:クルミーノ
山形で唯一のワーゲンバス移動カフェ♪
営業許可 山形県一円
食品営業賠償共済加入済
お問い合わせ等は、メールフォームよりお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
