

お休みします

東日本大震災に被災された方、
心よりお見舞い申し上げます。

久しぶりの更新です。
皆さん無事でしょうか?

私共は地震直後から1日ちょっと停電になった程度で
ガス、水道も止まる事ありませんでした。

クルミーノの営業ですが、
ガソリンや卵、牛乳等の材料の仕入れの目途がたつまで休ませて頂きます。

この様な時だからこそ普段通りの営業をしたいとは思っているのですが。。。

連絡遅くなり申し訳ありません。
営業再開の際はブログでお知らせします。

私事ですが、南三陸に住む祖父の無事は確認できたのですが、
祖母、叔母にはいまだ連絡付かず。。。

私に出来る事は無事を祈る事くらい。

近日中に祖父を迎えに南三陸に行ってきます。
被災地に行きますので、車には色々と荷物積んでいきます。
個人で用意できる品など微々たるものですが、
少しでも生活の足しになればと思います。

ただ、スーパーも品薄で食料品があまり買えなかった。。。

一人は皆の為に
皆は一人の為に

燃料不足や食料品、生活必需品等の品薄でイライラする事もあるかと思いますが、
皆さん頑張りましょう!!

自分に出来る事は節電、募金くらいしか思いつかないですが、
出来る事をしていきたいと思います。

一日でも早く皆が笑顔になれますように






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv-354
私もご無事をお祈りいたします。

私は、地震のショックでストレスから体調を崩しています。そのストレスをちゃんと受け入れてあげて、少しずつ回復していければと思っています。
また再開される日を楽しみにしています。
三陸に行ってらっしゃい!

sayaさん
こんばんはe-490

体調大丈夫ですか?
普段通りではない生活で大変でしょうが、
お互いがんばりましょう。

近いうちに再開できるよう頑張ります!
楽しみに待ってて下さいe-257

お気をつけて

こんばんは。
自分も姉を救出する為、地震の次の日仙台の避難所へ行きました。そして姉を無事救出しました。
南三陸へ向かうなら、準備万端にして、気をつけて下さい。

Re: お気をつけて

kamioさん
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
お姉さん無事でなによりです。

連絡も出来ず、燃料の件もあり、土曜日にやっと祖父を迎えに行ってきました。
祖母、叔母は連れて帰る事が出来ませんでした。

今は目の前にある現実を受け入れ、
出来ることを出来るだけやっているという毎日です。

kamioさんもお姉さんもお身体に気を付けて
頑張って下さい。
プロフィール

クルミーノ

Author:クルミーノ
山形で唯一のワーゲンバス移動カフェ♪
営業許可 山形県一円
食品営業賠償共済加入済
お問い合わせ等は、メールフォームよりお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
