

仲間入り

CIMG4850.jpg
ミニフィルモア(ピットクルーバージョン)仲間入りしました
これからは3台で皆さんのご来店お待ちしてます

なんかこの顔、癒されるんだよなぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

大変失礼しました

ブログでは始めましてアンクルカミー(カミオ)ですv-291
11日の夕方自分が来店したとき、クルミーノさんの話を遮りそそくさと居なくなったこと、大変失礼しましたv-436

クルミーノさんへお渡しした四色チョコボールの様なモノは、連休中自分が東京の浅草と埼玉の大宮へ観光に行ったお土産です。大宮駅ビル内のコーヒー専門店から購入し、チョコの中にはコーヒー豆が入っています。そのまま食べれます。四色のチョコは「ビター・カフェオレ・ミルク・イチゴ」だったはずです。

今日頂いた「ヘーゼルナッツラテ」美味しかったですよv-290

季節が秋になり過ごし易くなってきました。
それでも寒暖の差が大きいので、体調管理には充分お気をつけて下さい。
それではまたv-291

おいしかった!

今日は月曜日だし、どうかなと寄ってみたのですが、行ってよかった!ちびは「ももがいい」と言っていたのですが、「もう終わったよ」と言われて代わりに頼んだメロンがおいしかったらしく、「メロンだけでなんでこんなに甘いのかなあ」と喜んでいました。近頃ちょびっとコーヒーにめざめた兄貴は、エスプレッソのスムージーに「はまりそう」とのこと。ごちそうさまでした。また寄らせていただきます。あっ、私のコールドアメリカーノはもちろんおいしかったですよ。ホットにしようか迷いましたが。

Re: 大変失礼しました

いつもご来店ありがとうございます!
いえいえこちらこそなかなかゆっくりお話し出来ずすいません。。e-258

お土産ありがとうございました♪
嬉しかったです~ それに美味しかったです~e-93
サザコーヒー店のでしたね☆
チョコの甘さと豆の苦さがいいバランスでした!

カミオさんもお身体気を付けて下さいね
またのご来店お待ちしておりますe-466

Re: おいしかった!

いつもご来店ありがとうございますe-68
もも終了していてすいませんでした。。
メロンも気に入って頂けて嬉しいですe-446
いつも嬉しいお言葉励みになります!
またのご来店お待ちしておりますe-466
プロフィール

クルミーノ

Author:クルミーノ
山形で唯一のワーゲンバス移動カフェ♪
営業許可 山形県一円
食品営業賠償共済加入済
お問い合わせ等は、メールフォームよりお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
