

お盆の予定

昨日の雷雨はすごかったですね
真上にがいた時は、思わず耳をふさいでしまった雷嫌いなわたし。。
今年は暑いから雷もいっぱい鳴ってやだなぁ~


お盆の出店予定です

    リナワールド
     日時 8月13日(金)、14日(土)
     時間 9:30~18:00
     場所 リナワールド正面入口の中の広場脇


    水郷大江夏まつり花火大会
     日時 8月15日(日)
     時間 17:00頃~21:00頃
     場所 以下の地図参照 (ふれあい会館斜め町民駐車場敷地内)

     hanabi.jpg

 地元大江の花火は、3か所からの打ち上げ花火となっています
 大江でしか味わえない風物詩を楽しんで下さい

 13日と15日はワーゲンと2号車と並んで出店致します

 16日、17日は休ませて頂きます

 
 皆様のご来店心よりお待ちしております

 では良いお盆休みをお過ごしください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クルミーノ

Author:クルミーノ
山形で唯一のワーゲンバス移動カフェ♪
営業許可 山形県一円
食品営業賠償共済加入済
お問い合わせ等は、メールフォームよりお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
