

東京旅行記②~続・VWジャンボリー~

旦那です
ジャンボリーの続き。。。

CIMG4236.jpg
富士宮やきそばのZOOSAN

CIMG4242.jpg
腰の強い麺にしっかりソース、魚粉が効いてて旨い!
後引く味だね
店員さんも気さくで面白っ!

CIMG4240_20100401232612.jpg
ワッフルカフェのココペリさん
お隣仙台からの出店、前々から噂は聞いてたんですけどこの日初対面
まさかここでお会い出来るとは!!

CIMG4279_20100401232711.jpg
ワッフルいただいちゃいました
しっとり甘ーいワッフルにスッキリしたアメリカーノは好相性
ご馳走様です

他にも
CIMG4272.jpg
ロータスキッチンさんでカフェモカ飲んで

CIMG4274.jpg
おへそさんでマラサダ食って

CIMG4113.jpg
プルミーノさん(ウチと一文字違い)でかき氷見たいの食って。。。

か・な・り・満喫
他にもたくさんお店出てたけどもう食えねー

お店の方とも話出来たし、色んなお店見れたし
今後ウチのお店にも生かせそう(かな!?)

そー言えば、出店してるお店の半分くらいはカフェだったな~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クルミーノ

Author:クルミーノ
山形で唯一のワーゲンバス移動カフェ♪
営業許可 山形県一円
食品営業賠償共済加入済
お問い合わせ等は、メールフォームよりお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
