

社会科見学?

今日は、河北町にある奥羽乳業さんに工場見学に行ってきました牛

CIMG0954.jpgやっぱ食品の工場なので、頭にキャップ装着で衛生第一キラキラ

CIMG0945.jpg牛乳のパック詰め中牛乳

CIMG0951.jpgコンテナに入ったパック詰め牛乳を、ロボットアームで積み上げ中
               息子たちは、一番これに夢中うへ☆

やっぱ、カフェでは牛乳たくさん使いますから~
一度作っているところを見てみたかったんです顔

スタバ(東北)でも奥羽さんの牛乳を使ってるそうなんですえぇ びっくり

営業の四杉さん、おいしい牛乳も頂き、今日は本当にありがとうございました。
これからもおいしい牛乳を待ってま~す敬礼

コメントの投稿

非公開コメント

いつも仙台へ出かけると、必ずスタバに寄ってきますが、こちらの牛乳が使われていたんですね。

こんどから、奥羽乳業さんのことを思い出していただきます☆

よ~じんさん、
いつもコメントありがとうございます。

山形にスタバないのに以外ですよね~。
奥羽の営業の方は、スタバの仕事とってきて
すご~く喜んでいたのに、
上司の方々はスタバを知らなくて
結果「ふ~ん」で終わって
がっかりしたって言ってましたよ。
プロフィール

クルミーノ

Author:クルミーノ
山形で唯一のワーゲンバス移動カフェ♪
営業許可 山形県一円
食品営業賠償共済加入済
お問い合わせ等は、メールフォームよりお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
