

お盆休みも終わりですね

12日平安堂、13日14日観光物産会館、15日大江花火大会、16日フレスポ出店に
たくさんの方が来て下さりありがとうございますぽっ



先週の花笠祭りの写真を撮ってくれていたので載せました↓
CIMG3387.jpg  22.jpg
本当にすごい人でしたね~夏祭り




13日、14日の山形県観光物産会館出店はばくだん焼さんと一緒たこやき
CIMG3425.jpg  CIMG3423.jpg
開店すぐに撮った写真矢印 天気も最高アップロードファイル

CIMG3437.jpg
ペロリンと一緒のculminoグリーンハート
このペロリン、しぼんだり膨らんだり自由自在で面白かったなぁ~いひひ
日中は観光客、帰省客等でたくさんの人で賑わってました喜び



そして15日昼平安堂出店は、ロマンドロールさんと一緒クレープ
CIMG3445.jpg
お互いお尻見せて恥ずかしがってるみたいjumee☆faceA109


15日16時頃からは大江花火大会に出店花火
CIMG3447.jpg  33.jpg
準備完了する前からたくさんの方に来て頂きましたf
そして、花火終わる前に完売してしまい申し訳ありませんでした土下座
常にお世話になっている方や昨年来てくれたお客さんや地元の方、初めての方、
本当にたくさんの方に飲んで頂き嬉しい限りですjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

どの日も、ももスムージーが一番人気でした絵文字名を入力してください
収穫すぐの甘~いももを使用ジュース
是非一度お試しくださいにっこり



今日からお仕事の方がほとんどでしょうが、
休み明けは何かとぼーっとしがちです。
事故等起こさないように気を引き締めていきましょ~jumee☆faceA201L


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クルミーノ

Author:クルミーノ
山形で唯一のワーゲンバス移動カフェ♪
営業許可 山形県一円
食品営業賠償共済加入済
お問い合わせ等は、メールフォームよりお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
