

ピカー!ドドーン!

2日フレスポ山形北店、3日平安堂寒河江店出店に来て下さった方々ありがとうございますホッと一息

2日は夏日並みに暑かったーですねjumee☆faceA132
フレスポは西日がキツク「あぢー あぢー」独り言かおまる

3日今日は、午後から雲行き怪しくなってきて、
空としばらく睨めっこ状態目
ザーとすごい雨が降ってすぐ『ゴロゴロー ゴロゴロー』
『ドドーン ドドーン』音も大きくなってきて、私は耳を塞ぎたい気分でいっぱいいっぱいjumee☆faceA195c
嫌いなんです雷。。。雷
大きくなってしまった今も大嫌い××
普通だったら外には絶対出れないのに、今日は営業ですので平気な顔で急いで片づけて
早めに閉店させて頂きました絵文字名を入力してください
すいませんでした。




ほし今週末の予定ほし

6日(土) フレスポ山形北店 11:00~17:00 (1cupさんも一緒ですごはん♪

7日(日) 大山自然公園ユリまつり(大江町) 9:00~15:00頃


お時間等ありましたら、お立ち寄り下さいさとと-鉢植えオレンジ
ご来店お待ちしておりますx


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クルミーノ

Author:クルミーノ
山形で唯一のワーゲンバス移動カフェ♪
営業許可 山形県一円
食品営業賠償共済加入済
お問い合わせ等は、メールフォームよりお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
