

ぽかぽか陽気

本日平安堂寒河江店出店に来て下さりありがとうございますにっこり
今日は暖房なしでも大丈夫な位暖かい1日でしたポッ1
暖かいとワーゲンも調子良くて快適快適jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R



PAP_0008_20081211214805.jpg
↑O(新品種のポインセチア)
先日花屋さんに行った時、
母へのバースデイプレゼントに購入したキラキラポインセチアキラキラflower
キレイだったので載せてみました(^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~!!(☆▽☆!)
こんなにきれいで可愛いポインセチアがあるんですねぇ!!

お久しぶりです!(^^)♪
サイトリニューアル致しました☆!
先日行ったイベントの写真と映像も近々up致します!(^ー^)v
お暇な時に是非チェックしていただけると嬉しいです♪

付け加えて、ワタシのブログの方に、クルミーノさんのブログをリンクさせていただきたいのですが、もし差し支えないようでしたらよろしくお願いします。
m(_ _)m

SAYAKAさん
今年新しく出たポインセチアらしいです☆

ブログチェックしてますよ~ (^^)v
リンクよろしくお願いします。

お久しぶりです、Small-Dotto 夢小鯛の藤原です。元気に頑張ってるようで安心しました。
こちらも地元で認知拡大に努めてます。同じ出店場所でも、曜日が変わるとお客様も変わるのには驚きました。
BS朝日『ラストメール』最終回、18日(木)PM11:00~のドラマに黄色い車が出演(?)します。チェックして見て下さい。
では、では頑張ってください。

お久しぶりです夢小鯛さん(^^)
同じ場所でも曜日によって全然違いますね。
認知がまず一番ですからね!
お互い頑張りましょ~☆☆☆
BS放送見れないんですぅー。。
見たかったのですが、残念です(>_<)
風邪などに気を付けて頑張って下さい。
プロフィール

クルミーノ

Author:クルミーノ
山形で唯一のワーゲンバス移動カフェ♪
営業許可 山形県一円
食品営業賠償共済加入済
お問い合わせ等は、メールフォームよりお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
