

今週末。。☆

初雪にしては積雪量が半端じゃないような。。。涙

今週末も土曜日、日曜日はフレスポ山形北店出店になりますバス
明日土曜日は、モコチョコさんも出店致しますカップケーキ
先週食べ損ねた方は明日ぜひどーぞ好き

天気はあまり良くないようですが、
温かいコーヒー とこの季節さらに美味しいチョコケーキで、ホッと一息いかがですか?jumee☆faceA194a

暖かい格好と傘をお持ちになってお越し下さい。
お待ちしております絵文字名を入力してください

   クルミーノ 10:30~16:30  
  モコチョコ 11:30~16:30

  (天候次第では早めに閉店させて頂く事があります)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはデス☆

ブログの方に、クルミーノさんのことをチラリと紹介させていただきました☆
(´▽`)v

冬場も山形のいつもの場所にいらっしゃいますか??冬場の営業は変わるのでしょうか??
(゜ー゜?)☆!

サヤカさん
ブログに紹介ありがとうございます(^^)

冬場の営業は雪の状況次第ですが。。。
まだ考え中です(^^;)申し訳ありません。
決まりましたらブログにUPするので、
お手数ですがブログチェックお願いします☆
プロフィール

クルミーノ

Author:クルミーノ
山形で唯一のワーゲンバス移動カフェ♪
営業許可 山形県一円
食品営業賠償共済加入済
お問い合わせ等は、メールフォームよりお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
