夏の名残り

旦那ですやっほーい

最近めっきり寒くなりましたね~絵文字名を入力してください
朝なんか吐息が白くなる程だしjumee☆faceA134
そんな中だも我が家のカブト虫達はいまだに元気jumee☆biceps1
PA0_0020.jpg
卵も産んでたし、うまく孵化させる事できるかな???
カブト虫っていつぐらいまで生きるもんなんすかね~?
今までこんなに長生きしてくれた事無いからな~。。。
ホームセンターの昆虫コーナーだんだん縮小されちゃってるから
昆虫コーナーなくなる前にエサの買いだめしといた方がいいのかな?
もう一つ夏の名残り太陽
庭のちっちゃいヒマワリひまわりCIMG2137.jpg

こっちも庭に咲いてた。コスモス絵文字名を入力してくださいCIMG2136.jpg

移動カフェを始めてから今まで以上に季節感がハッキリ感じられるようになった気がします。
カブト虫やヒマワリが元気でも季節は確実に秋紅葉

秋はイベントのHIGHシーズン、毎週末の様にイベント出店予定です!!
詳細は近々UPします絵文字名を入力してください

では、おやすみなさいjumee☆faceA82


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クルミーノ

Author:クルミーノ
山形で唯一のワーゲンバス移動カフェ♪
営業許可 山形県一円
食品営業賠償共済加入済
お問い合わせ等は、メールフォームよりお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク