

海の日って???

久しぶりに旦那ですよう

ちょっと前の話です。
先月20日の事。
Jr.「僕、明日幼稚園?」
いつも夜寝る時Jr.はよくこう尋ねます。
旦那「明日は海の日だから休みだよ。」
「明日僕だけお留守番?」何故か泣き出すJr.
どうやらJr.は海の日=海に行く日だと思ってたみたいで、
前日に額を切った自分は海に入れないから留守番しなきゃいけないと思ったらしい。。。
海の日は海の日って名前のお休みなんだよって教えたら安心したらしくやっと寝てくれた寝る
怪我が治ったら海行く約束して。。。
   ・
   ・  
   ・
で、8月3日由良に行ってきましたパラダイス
この日は快晴で絶好の海日和晴れ pkk
一番海に来たがってたくせにJr.は波が怖いらしい
浮き輪したまま波打ち際で転がりまわりながら、
「僕ここでいいから!」だって
何とかなだめてなるべく波の無いトコ連れてったり。
CIMG1946.jpg
上1-GLちょっとでも離れると猛バタ足汗;
それが可愛くってわざと離れたりきゃっ
ひと泳ぎした後はお決まりのBBQ肉
ビールジョッキも飲んで旦那が昼寝してる間にJr.と店長でカニ捕りしてきたって蟹
CIMG2026.jpg
上1-GLそん時のちっちゃいカニさん今でも我が家で元気してますjumee☆biceps1

ちなみに水の取替えも餌やりも旦那の仕事です。
最近、カブトムシやら金魚も飼ってるんで旦那大活躍じたばた
ま、こーゆーの嫌いじゃないんですけどねグー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クルミーノ

Author:クルミーノ
山形で唯一のワーゲンバス移動カフェ♪
営業許可 山形県一円
食品営業賠償共済加入済
お問い合わせ等は、メールフォームよりお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
