スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然ですが明日(18日)カッピングします!

時々お客様から「酸っぱくないコーヒーけろ!」って言われるのですが、申し訳ありません。
ウチのコーヒーに全く酸味の無いコーヒーはありません。

ご存じのようにコーヒー豆は果実の種子です。
良質なコーヒー豆は完熟した果実の面影を色濃く残し酸味や甘み、香りがとても豊かです。また、苦味は焙煎工程の中で生まれるものです。

僕らは苦味と共に果実のような爽やかな酸味や甘み、香りを楽しんでいただけるようなコーヒー作りをしております。
良いコーヒーの持つ酸味は酸っぱくありません!フルーツの様に爽やかで甘くスッと飲みやすいものです。



で、突然ですが明日(18日)、10時30分から店内カウンターにてカッピング行います。年末から今月に入荷したニュークロップ中心に5種程飲み比べできますのでよろしかったらご参加ください。

果実の面影を残す風味豊かなコーヒー、お試しください。

もちろん、無料です(^^)

カッピングの仕方が分からない方もお気軽にどうぞー!
カッピングのレクチャーします。
カッピング覚えるとコーヒーの世界、広がりますよ!!

#クルミーノ
#culmino
#cafe
#coffee
#自家焙煎
#specialtycoffee
#山形カフェ
#寒河江カフェ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クルミーノ

Author:クルミーノ
山形で唯一のワーゲンバス移動カフェ♪
営業許可 山形県一円
食品営業賠償共済加入済
お問い合わせ等は、メールフォームよりお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。