

花さかフェア

来て下さった方々ありがとうございます福助

今日は寒河江中部小学校の3年生が郊外実習(?)に来ていました。
いろんな方に質問していて、
クルミーノにも3,4チーム程質問に来ました。
  ・どんなお仕事ですか?
  ・大変な事はなんですか?
  ・嬉しかった事はなんですか?
等々、質問されましたjumee☆faceA194a
同じ事を答えるのもつまらないので、2,3違うことを答えました。
小学生と触れ合う機会があまりないので、少し緊張しましたうしし

平日は、毎日のように幼稚園児や小学生、老人ホームの方々が
花さかフェアに来られます池花
あと、4日で花さかフェアも終わり。。。
まだ来られていない人は、遊びに来て見てください。
公園でのんびり過ごしてみるのはいかがですか?jumee☆faceA131


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

先日はメッセージありがとう♪

4onも質問してきたらしいねー♪
ありがとう!

4on君がいてびっくりでした(^^)
みんなと楽しそうでしたよ☆

イベント行けなくて残念でした。
今度お店にお邪魔させて頂きます。
プロフィール

クルミーノ

Author:クルミーノ
山形で唯一のワーゲンバス移動カフェ♪
営業許可 山形県一円
食品営業賠償共済加入済
お問い合わせ等は、メールフォームよりお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
