

雨上がりは。。。

最近たくさん目にする虹

IMG_0233_convert_20121025104139.jpg

あまりのキレイさに

もしかして、の中を通れるかもとドキドキしながら
を走らせてたけど、まもなくというところで曲がってしまい…

1人テンション上がってました


あき~♪

IMG_0229_convert_20121025103754.jpg
先日、祖父より自家栽培の巨大舞茸を頂きました
ご飯。。きのこ汁。。天ぷら。。 香り高い舞茸を堪能しちゃいましたぁ~

それでも余ってたので、冷凍までしましたよ

あ~、今年も食欲の秋で終わりそ~

セミナー

昨日、新潟にある Italian Bar TERZO にお邪魔してきました
目的は、エスプレッソ
店主もお店も素敵でしたよ~
店主の井黒さんとたくさんお話しさせてもらって、写真撮るの忘れてしまいました
長々とお邪魔してしまいました。。。
あっ、自家製ジェラートも美味しかったです


帰りに井黒さんに教えて頂いたカフェに寄ってきました
IMG_0234_convert_20121025104058.jpg 新潟亀田にある ROAST CAFE
ほぼ満席で、カウンターに座り店主の岩崎さんとお話ししながらを頂きました
あっ、お昼食べていなかったので、生ハムのクロワッサンも食べたよ

片道3時間半の道のりは気分よく行けました

新潟に行く機会がありましたら、是非寄ってみて下さい

せんべい汁~♪

先週末、いとこの結婚式で青森まで行ってきました

IMG_0072.jpg 岩手山  上の方には雪が。。


CIMG5421.jpg 頂いたお土産のせんべい汁セット

今年のB1グランプリは、なんとせんべい汁でしたね~
滞在時間が少なく、お店で食べて来る事ができなかったので、
叔父が土産にと持たせてくれました
すごく食べたかったせんべい汁。。 美味しかったぁ~


憧れの人!!

ちょっと前に、憧れの一人のうちの横山バリスタに会いに行ってきました

CA3F0192.jpg

たくさんお話し聞かせて頂きました
前に、六本木の横山さんのお店に行った時は、会う事が出来ず。。。
全国催事等に行っているため、めったにお店に立つ事がないようです

今日の出店

今日は、朝から雷雨でしたね〜


今日の出店です

カフェ号、クレープ号
秋のうまいもの市
場所:チェリーランド イベント広場
時間:10時〜15時

暖かい格好でお出かけ下さいね〜

皆さんなご来店心よりお待ちしております

明日からの3連休は。。

すっかり すっかり 秋ですね~
なんだか、今年はとんぼが多いような気がするのだが。。
気のせいかな


明日からの出店予定です

10/6(土) カフェ号 住宅フェアinさがえ
             場所 : 最上川ふるさと総合公園駐車場会場
             時間 : 10:00~15:00頃

10/7(日) カフェ号 シマカラ
             場所 : 山形嶋地区TUY住宅展示場
             時間 : 10:00~17:00

       クレープ号 住宅フェアinさがえ
             場所 : 最上川ふるさと総合公園駐車場会場
             時間 : 10:00~15:00

10/8(月) カフェ号 シマカラ
             場所 : 山形嶋地区TUY住宅展示場
             時間 : 10:00~17:00


お天気も良さそうで、お出かけ日和ですね
シマカラでは、アンケート記入のお客様にはドリンク割引券を差し上げています
ぜひ、遊びにいらして下さい
ご来店心よりお待ちしております

トトロ

CA3F0173.jpg

          
プロフィール

クルミーノ

Author:クルミーノ
山形で唯一のワーゲンバス移動カフェ♪
営業許可 山形県一円
食品営業賠償共済加入済
お問い合わせ等は、メールフォームよりお願いします

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
